topimage

2017-09

衝動買い - 2017.08.16 Wed

制作中のクロスステッチに使う色番を揃えるために出かけた駅ビルの手芸店。
近所の手芸店にはDMCの取り扱いがないのが少々不便。

お目当ての刺繍糸を購入した後駅ビル内を歩いていると次から次へと購買欲が湧いてきて気づけば買い物袋の山(苦笑
たまにはこんな日があってもいいかな



衝動買いしたプレート各種

1辺3㎝ほどの小さな豆皿。
数十種類並べられた形・色・柄違いのものから気に入った2枚
下の格子模様は瞬時に決まったけどもう1枚は迷いに迷い・・そんな選んでる時間も愉しかったり




そして濃いブルーの美濃焼のプレート
色ムラなど難ありのアウトレット品ということでしたがそういう模様と思えばまったく気にならない





衝動買いのわりには満足な買い物ができた有意義な休日となりました。



トラックバック

http://mystyle10.blog100.fc2.com/tb.php/507-3a34cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱とリンゴ «  | BLOG TOP |  » 夏まつり

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (153)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (124)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪