topimage

2017-10

2017年下半期~前向きになれる占い - 2017.06.22 Thu

占いがあると何の気なしに見てしまいますが大抵はその一瞬で内容を忘れてしまう事がほとんどだったりします。
でもここ3年は試練の年という事だけは頭から離れず実際もそのとおりかなと思ったり。。
今年はその最後の年ということで本当に今年いっぱいで喪が明けて欲しいなぁ
もう少しで今年も半分が終わりですが個人的にはとてつもなくゆっくりと時が流れた半年、残りの半年はどうなんだろう。
そんな気持ちを持ちつつ読んでみた『しいたけ占い』→

この占い、『あーそうそう』と思う事が多くて信じてみたくなっちゃいます
読み終わった後も『よっしゃ!頑張ろう!』という気にさせてくれて
なんかちょっと前向きになれる占いです。



前向きついでに・・
治療から約1ヶ月、貧血が完治。ヘモグロビン値がほぼ適正値になり今はあの不調はなんだったのかという感じです。
常に雲の上を歩いているようなふわふわした感じがまったくなくなりちょっと動いただけで息が切れてしまうということもなくなりました。(当初はこれが普通だと思っていたのですが)
すぐ欠けたりしていた爪が固くなり、抜け毛が減り、慢性的なPMSのような症状もほとんどなくなりました。
自分の手のひらをみて「手ってこんなに赤かったんだっけ」なんて思ったり

急に具合が悪くなるのと違ってじわじわと悪化していくので自分が貧血であることに気づかなかったのです。
健康診断も10年近く受けていないしな~(汗

まずはずっと不調だったせいですっかり落ちてしまった体力を回復させなければ
そして今年中に健康診断も



トラックバック

http://mystyle10.blog100.fc2.com/tb.php/501-db1fb058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燻製バーベキュー «  | BLOG TOP |  » 夜のカフェテラス 完成

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (153)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (125)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪