topimage

2017-08

夏まつり - 2017.08.07 Mon

週末開催された夏祭りに行ってきました。





自治体が運営している小さな夏祭りですがたくさんの人で大いに賑わっていました。
屋台も3つ4つしかありませんが生ビールは350円、焼き鳥は1本60円と安く呑兵衛の私たちには十分満足。
一夜限りの夏の風物詩を堪能しました。

ただ、寒いだろうとパーカーを羽織って出かけましたがやっぱり寒い。
半袖や浴衣姿の人もたくさんいましたが風が冷たく体感温度は20度くらい。
これも北海道らしいといえばらしいのですがね。。
日中は30℃近くになっても夕方にはひんやりしてくるのがこの辺りの気候。
東京のじっとりとした蒸し暑い夏の夜も懐かしく思ったりしますがこの歳になるとやっぱり涼しい方がいいかな。


-----------------------------------------------------------------

ここ1ヶ月ほど仕事に追われる日々を送っていました。
新たに覚えなければいけない事だらけで刺激たっぷり、久しぶりに習得していく喜びを実感しました。
一方、本当にできるのかというプレッシャーに押しつぶされそうになったり
脳が異常に興奮しすぎて眠れないという日々が続きました(現在進行形)がここにきてようやく一区切り
切羽詰まった状態からは脱することができました。

だんだんと新しい事をはじめるということが少なくなってきていたので私の脳には刺激が強すぎたようですが
これを乗り切った事でまた一つ自信になったかなとは思います。
とはいえ、理解したつもりになって油断しているとまた新たな’壁’がというのがいつものパターンなので気を引き締めていかなくては。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (153)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (125)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪