topimage

2017-06

風のガーデン ~富良野 - 2017.06.29 Thu

先週末は富良野へドライブ。
富良野を訪れたのはもう随分前の事、当時はまだなかった『風のガーデン』に行ってきました。

そこはドラマで見たままの世界。
森の中のガーデンは静寂に包まれ、かわいらしい鳥のさえずりだけが響きわたり
北海道らしいプランツ達で植栽された庭はとてもすばらしいものでした。















メインのガーデンから少し離れたところにある『薔薇の庭』
あちこちに植栽されている’ロサグラウカ’がとても印象的で
我が家の’ロサグラウカ’の成長が愉しみになりました。






ガーデン散策の後はFB FURANO BURGER(フラノバーガー)へ
店内はにぎわっていたものの待つことなく入れました。ラッキー♪




テラス席で絶品バーガーにかぶりついていたら看板猫ちゃんが足元で’にゃぁにゃぁ’おねだり。
ごめんね、君にあげられるものはなかったよ。

 




風のガーデンは上野ファームの上野砂由紀さんが手がけたそうですが
個人的には本家より断然好みのガーデン。違う時期にまた行きたいな。
今度は少し足を延ばして青い池にも。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (154)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (26)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (125)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (18)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪