topimage

2016-12

よいお年を - 2016.12.30 Fri

今年も残りわずかとなりました。
年の暮れですが仕事をしつつほとんど普段と変わらず過ごしていました。
年明け早々仕事に追われる事のないよういいところまでキリをつけられたので心置きなくお正月を迎えられそうです。


今年13歳を迎えたキョンです。
キョンはカメラ嫌いでカメラを向けても全然じっとしていてくれないのでここ数年はキョンにカメラを向けることはほとんどありませんでしたが今年最後の記念撮影。




13歳のわりには若々しい見た目かなと親バカ目線で見てしまいますが
以前は軽々と飛び乗っていたところも自力では登れなくなったり
ほとんど目も見えていないようでおやつを差し出してもわからないことが多々です。
とはいえ相変わらず食欲旺盛でまだまだ走りまわったりと元気なキョンなので
私の気が向けば(・・これが問題)これからも登場することがあるでしょう。


---------------------------------------------------------------------------------------


今年を1年振り返ると
「自分の居場所を求めて試行錯誤した1年」だったかなと思います。
仕事上のポジションだったり、居心地のいい居住空間の探索だったり
今の等身大の自分がどうしたいのかどうあればいいのか将来も見据えての姿を常に考えていたような気がします。
結局のところは何かが見つかったわけではありません。
ただ、来年いよいよ50歳のカウントダウンの歳を迎えてさらに自分自身を見つめなおすとともに
50歳を迎えたときに少しでもステップアップした自分と向き合えるよう日々を過ごしていきたいと思います。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (147)
Knitting/HandMade (48)
Cooking (30)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (25)
あんな事こんな事 (118)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪