topimage

2015-05

花木の季節は続く - 2015.05.29 Fri

宿根草はまだまだこれからで庭を彩るのは花木。
庭へ出ると目線は花壇ではなくどうしても上へ向いてしまいます。




写真ではわかりにくいですが右の背の高い木は白のライラック。今年はそこそこの花つき。
中央には黄色の穂を垂らすキングサリ、キングサリにも絡まって咲いているモンタナ。
中段にはさつきや牡丹。花壇では遅咲きのチューリップがまだ咲いています。





今年も見事に咲いてくれた藤。左手にはピンクのライラック。




去年の11月くらいからはじまった’何にもしたくない病’の長ーいスランプを少し脱してきたかなと感じている今日この頃。ようやく庭仕事への意欲が少しずつ湧いてきたような。。
今年は旦那が率先して庭仕事をしてくれて芝刈りも野菜の植え付けも終わっていてほんと助かる~

今週末は先週買いあさった花苗の植え付けをしなくっちゃ。
ちょっとたくらんでいるDIYもあるしくじけずにがんばろっ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (150)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (30)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (25)
あんな事こんな事 (120)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪