topimage

2014-11

冬枯れの庭 クリスマスに向けて - 2014.11.24 Mon

11月に入って1度10cmほどの積雪があり一変して冬景色

このまま根雪になってしまうかな・・

冬になるのを待ってくれたのか今は冬枯れの景色。


もしかしたら2週間くらい庭にでてなかったかもしれない。
ふわふわと綿をつけた秋明菊
もう何年も育ててるのにこんな綿をつけるなんて今まで知らなかった。





アンバーに色を変えたアナベル
こぼれ種のルナリアはまたここに咲いてくれるでしょうか。






ここ1ヵ月ほど忙殺されていました。
抜けた穴を埋められないまま2人分の作業と予定どおりリリースできないと新店オープンできないというユーザー。
(ららぽーとTOKYO-BAYに出店予定なんだそう)
なんとか大きな山場は乗り切った格好でようやく少しずつ自分のペースに戻せつつあります。


クリスマス雑貨を作ろうと旦那に’ななかまどの実をたくさん採ってきて’と頼んであったもの。
久しぶりにきちんと休みがとれたこの週末
百円ショップでメタリックスプレーを買ってきて塗装しました。
少しずつ集めていた天然素材とあわせて何を作ろうかと模索中です。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (152)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (122)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪