FC2ブログ
topimage

2014-08

アンティークドア風パーティション - 2014.08.05 Tue

1,2年前から欲しいと思い続けていたガーデン用アイテムをやっと造ることができました。
アンティーク風ドアもどきです。

ガーデニングショップで目にするたびに『いいなぁ』と思っていたものの2、3万ととにかくいいお値段するもので’もどき’を作りたいとずっと思っていたのです。
木で枠を作り上部にガーデニングショップなどでよく売られているアイアンフェンスをとりつけました。
アイアンフェンスは家にあったものでいくらかだったか覚えていませんが1000円前後だったと思うので3000円以内で制作できたと思います。うふふ..
個人的には大満足の出来。






パーティションに使うつもりですが設置場所の整備をするまでしばしこの場所で待機。
どこに置いても絵になりそうです。

(すこぶる雑に)シャビー風に塗装してみましたが雨風にさらされてほどよくペンキが落ちてくればもっといい雰囲気になるかなと思っています。




塗装前はこんな感じ。
ナチュラルウッディーなお宅なら無垢のまま部屋においてもよさそうです。





すっかり電動ドライバーの取り扱いにも慣れてあれもこれも造りたい欲求にかられています。
アンティーク風ドアはもう1枚造りたいんだけどいつできるかな。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (65)
Gardening (166)
Knitting/HandMade (54)
Cooking (33)
Sweets (27)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (148)
ごあいさつ (2)
焼酎 (10)
DIY (21)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪