topimage

2014-04

近況など - 2014.04.28 Mon

すっかりご無沙汰してしまいました。

すこぶる健康に過ごしていましたがこの1ヵ月はとにかくバタバタ。
毎日カレンダーとにらめっこで仕事や所用に追われていました。

4月の前半は東京出張に向けてノルマに追われ
(ギリギリ桜が見れるかと愉しみにしていましたが数日遅く葉桜でした・・残念。)
出張から戻ってからは月末納期の仕事と新婚旅行以来の長期の旅行の準備などなど土曜日曜もなく山盛りのやるべきことに優先順位をつけてこなすのに必死でした。

その甲斐あって本日何とか納品を終え、明日心おきなく旅行に旅立てそうです。






本当は旅行に持っていくものをあれこれと手作りしたかったのですが最小限のものしかできず。。
日常から離れた旅先では普段できないおしゃれをしなきゃと2時間くらいでバタバタと作った淡水パールのネックレス2種。
はじめてのアクセサリー作り。もっとゆっくり愉しみたかったな~






カメラケースは間に合わず。。
内袋しか作ることができなかったので中綿が見えたままの状態(苦笑)
とりあえずカメラを保護する役割はできそうなので蓋はクリップで止めて持っていくことにします。
次回の旅行の機会までには完成させたいな。







まずは旅行前のご報告。
またしばらく更新できそうにありませんが帰ってきたらボチボチ旅行記でもアップしたいと思います。


では行ってきます!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (152)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (122)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪