topimage

2012-12

今年を振り返る - 2012.12.30 Sun

今日は雨。
12月だというのに例年にないほどの積雪となった今年。
真冬日続きが一転、今日は朝から雨。





暮れも押し迫っているこの時期に大問題が勃発。3日間出ずっぱりで何とか対処を終えました。
そしてようやくの大掃除。
明日から数日は実家で過ごす予定だけれどできたのはリビングとキッチンの一部のみ。
実家に行く前にレンジまわりだけでもやってしまおうか。。。
年賀状も今日投函。(元旦には着きませんご容赦を




今年はいろんな意味で盛りだくさんな1年。
今振り返るとあれもこれも今年の事だったのかと・・数年分の出来事が一気に押し寄せてきたような1年でした。
それとともに今年1年を一言で例えるなら『デトックス(毒出し)』
家の中は’断捨離’と称して今まで手をつけていなかった場所のあらゆるものを処分しかなりスッキリしました。
私自信もかれこれ5年に及ぶストレッチ(自立整体)の成果がでてきたのか今年は特に体調が改善していくのを実感できました。
そしてずっとわだかまりを抱えてきた様々な事も少しですが吐き出せたような気がします。
(あらゆる意味で)辛い好転反応を繰り返しながら少しずつ快方へ(と信じたい)。
来年、再来年・・完全に解毒できるまではまだまだかかりそうですがその先には輝ける未来が待っていることを信じて。


来年の目標は『柔軟』。
ストレッチは続けているけれど柔らかいとは言えない身体を少しでも柔軟に。しなやかなBODYを手に入れたいなと。
そして精神面も柔軟に。自我に凝り固まることなくあらゆることを柔軟に対応できる精神を持てるよう。



今年は(も?笑)休み休みのブログ更新でしたがこんな拙いブログでも見ていただいている皆さん、ほんとにありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (147)
Knitting/HandMade (48)
Cooking (30)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (25)
あんな事こんな事 (118)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪