topimage

2012-04

ニットプロジェクト2作品 - 2012.04.10 Tue

書きかけて下書きのまま放置されてしまっていた記事ですがようやくお披露目(?笑)。


今年の冬に編んだ2作品、スカートとストールです。
つい数日前までは毎日のように雪がちらついていましたが
やっと春らしくなってきた北海道、随分雪解けも進んできました。


それでもまだまだストールは恋しい気温です。




このスカートは去年の暮れくらいから編み始めたんだったっけ。
裾のレース部分は楽しくてサクサク編めたのだけどその後がもう飽きて飽きて・・
途中クロスステッチにハマって投げ出した時期もあり。
編み始めると眠くなってしまい睡魔との闘い、後半は「毎日1時間」とノルマを決めてなんとか完成にこぎつけました。




ニットスカートですが薄手なので3シーズン着れちゃうかな。
ということで手持ちの服で春向けコーデ。




個人的には左の方が好み。
右のような清楚スタイルはしたことがないかも。笑
右だったらショート丈のハード目のアウターを合わせたらアリかもしれません。


プロジェクトの詳細はHPに掲載していますので興味のある方は是非!





ここのところ突然思いもよらない事が舞い込んだり、滞っていた事が動き出したりといろいろな事が急展開。
でもどれをとっても私にとってはプラスのこと。
新しい事ばかりなので戸惑いもありつつですが波にのまれないようにしっかり先を見据えてやっていかないと。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (147)
Knitting/HandMade (48)
Cooking (30)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (25)
あんな事こんな事 (118)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪