topimage

2012-03

Biotop ADAM ET ROPE' -ビオトープ アダム エ ロペ- - 2012.03.30 Fri

こんなことはないだろうか。
『前にみたアレ、えっとーー何でみたんだっけ・・』
料理のレシピだったり気になった情報だったり。。

家で雑誌を積み上げてパラパラと斜め読みしていたときに見た写真。
右ページの右下にこんな感じで載っていたというイメージだけは鮮烈に残っているのにどの雑誌に載っていたのかさっぱりわからない。
それから数ヶ月、そんなことがあったことすら忘れかけていた。
また古い雑誌を引っ張りだしてページをめくっていたら「あ!これだ!!」
まったく考えなかった雑誌に載っていたのには笑ってしまったがようやく見つけた写真がコレ。
ブルーグレーの外壁、この1枚の写真から洗練された大人の雰囲気が漂ってきて目が釘付けになってしまったのだった。




雑誌を見たときには何のショップか気にしていなかったのだけど掲載されていたHPのURLに行ってみたらこれがまた素敵!!

Biotop ADAM ET ROPE' -ビオトープ アダム エ ロペ HP

そこはBotanical Shop、アパレル、コスメや生活雑貨のShopそしてカフェレストランを備えた洗練された空間。
白金台という場所にあってかセレブリティな雰囲気がプンプン。
いろいろな意味で衝撃を受けしばし妄想の世界へ。

あー 東京に住んでたらすぐに行ってみるのに。。



と、そもそも何故この写真を探していたかというと
我が家の庭にあるダサい山小屋風の小屋をこんな風に塗装したいと思ったからなのです。
できるのか???
チャレンジあるのみか。。なんとかがんばってみたい気持ちだけはいっぱい。



ここんとこちょいと忙しくしています。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (147)
Knitting/HandMade (48)
Cooking (30)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (25)
あんな事こんな事 (118)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪