topimage

2011-05

悪夢 - 2011.05.31 Tue

幼い頃から何度となく見てきた嫌な夢。
何年ぶりかに見て何度となく味わってきた不快感で目を覚ました朝。

『トイレの夢』。

大抵、どこか大きな建物の中を一人で歩いているところからはじまる・・

ふとトイレに行きたくなって公衆トイレに入りひとつの戸を開ける。
そこは目を背けたくなるような汚いトイレでとても入る気にはなれない。
隣の戸を開ける・・そして隣・・・・・
違う階の公衆トイレを探す・・・戸を開ける・・開ける・・開ける・・

どこを探してもきれいなトイレは見つからない。
どこまでも続く吐き気をもよおす悪臭と汚物が散乱するトイレの不快感に魘され目を覚ます。


ときにはこのトイレで滑って転んで手をついてしまったり、便器に足を落としてしまったり。。
足元から背筋に向かってぞわぞわする感じ、後頭部がもやもやとする感じ。




Alice

Alice by kurumi* featuring heart jewelry


画像がなくてさみしいので1年前に作ったpolyvoreのセットを貼ってみる。





記憶を辿れば幼稚園の頃には見ていた夢。
実体験からくるトラウマではない。(たぶん)
ただ、小さい頃はこんな不快感からどんな公衆トイレにも入れなかったっけ。


前世でトイレにまつわる嫌な思いがあったのか、はたまた潜在的に何か満たされない思いがあるのか・・


当の本人は潔癖症の’け’の字もない人間なのに・・不思議。






nantonaku....

nantonaku.... by kurumi* featuring beaded jewelry


久々にpolyvoreで作ったセット。
朝からこんなことしてる場合じゃないのに~なんて思いながら手は止まらない。。笑
久しぶりに見た夢のせいか頭がぼーっとしてアンニュイ&アンティークな気分。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sara

Author:sara
だいたい2記事ずつ更新しています。
お好きな方にコメントをどうぞ♪
過去記事へのコメントも大歓迎です。


画像サーバー障害により時折画像が見られない状態になる場合があります。
申し訳ありませんが時間を空けてお越しいただければ幸いです。

※2012/4/2にテンプレート変更した影響でレイアウトが崩れている記事があります。

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
Bread (61)
Gardening (152)
Knitting/HandMade (49)
Cooking (31)
Sweets (25)
インテリア/雑貨 (26)
あんな事こんな事 (122)
ごあいさつ (2)
Photo (0)
焼酎 (8)
DIY (17)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Style note...(My HP)

My Style note...(My HP)です。こちらもヨロシク!







Night on the Planet

当ブログ使用の素材をお借りしているWEBサイト Spcial Thanks!




私の愛用石けんを販売しているLavender Valley

顔を洗っただけでしっとり潤うおすすめデス♪